please NO.darling

アスペの生存記録的な何か

おっとっとブラックだぜ

公休です。

f:id:ooimaoo:20170417173150j:image

深夜1時に寝て起きたら14時でした。(自分の中では普通です)

ひどい時は夕方だったこともありますね。

朝ごはんなのかよくわからない食事。

 

夜勤のない宿泊業です。

最近は6勤1休です。

 

火:11時〜20時

水:6時〜15時(この流れは鬼じゃないか…)

木:8時〜17時

金:9時〜18時

土:6時〜15時(眠すぎて前半の記憶がない)

日:7時〜17時

 

元来、きちんとした勤務シフトがあるんですが人員不足過ぎて崩壊中。

ただでさえ忘れっぽいのに、毎日何時に来ればいいのか全然覚えられません(涙)

 

経営系の学問は全くもって分からないのだけど、どれだけ募ってもこないものはこないのだから予約取るのやめるとか、それぐらいしたらいいのにって思う平社員です。

 

そして明日はまた早朝6時から。絶対寝れないなぁ(笑)