please NO.darling

アスペの生存記録的な何か

合否通知

f:id:ooimaoo:20170228231912j:image

 

保留って何やねん!!!!!(涙)

  

って思ってかなりダダ凹みした記憶がありますが、結果的には無事合格でした。

通知を受け取った翌週に連絡があり、実習先や自分の特性について詳しく聞きたいとのことで、現地へ赴いて先生と面談してきました。

社福と精保どちらも持ってらっしゃる先生みたいで、さすがそこはプロですね。

親身になって話を聞いていただけました。

端的に、意思疎通が苦手だと書類に記載していたんですが、

「いや、きちんと受け答えができていると思いますよ。」

と、言われて割と嬉しかった記憶が…(笑)

 

何を取り調べられるかと怯えていたので、とりあえずは一安心。

 

あとは入学手続きと、履修登録

分厚い手引きを隅々まで読まないと。

できるかしら。