please NO.darling

アスペの生存記録的な何か

チューリップを見に

心洗われますねぇ

ただの歯型じゃないよ

マウスピースです。 後戻り防止の為に食事以外はずっと装着します。 フィルター加工するだけでなんでも、なんとなくオシャレに見える、素晴らしい時代。 歯列矯正の話をします。 去年の12月から上顎の前歯の治療を始めました。 この歳になって自分の歯の並び…

おっとっとブラックだぜ

公休です。 深夜1時に寝て起きたら14時でした。(自分の中では普通です) ひどい時は夕方だったこともありますね。 朝ごはんなのかよくわからない食事。 夜勤のない宿泊業です。 最近は6勤1休です。 火:11時〜20時 水:6時〜15時(この流れは鬼じゃないか…) 木:8…

今抱えている問題

1.職場の人間関係が死んでいる 犬猿の仲の2人組と一緒に3人で組むと手の震えと動悸と息苦しさが止まらない。 尚、月に3回程度は必ずある。 2.早朝勤務をブッ込まれる 朝6時からの勤務が数回…… 起きれません 3.土日の休みが非常に取りづらい =スクーリング組…

合否通知

保留って何やねん!!!!!(涙) って思ってかなりダダ凹みした記憶がありますが、結果的には無事合格でした。 通知を受け取った翌週に連絡があり、実習先や自分の特性について詳しく聞きたいとのことで、現地へ赴いて先生と面談してきました。 社福と精保ど…

アスペルガーな人に100の質問

Q.1 ハンドルネームをどうぞしゅうまい or しゅう Q.2 年齢(○十代)、性別、 誕生月を教えて下さい。20代女性、8月生 Q.3 公開できるHP・ブログをお持ちでしたらURLを。こちらのブログかtwitterでしょうかid:oooimaooo Q.4 どんな赤ちゃん・子どもでしたか…

チャンスはどこに転がってるか分からない

偶然にもとある会にて精保養成通信講座を取ってる男性の方に出会い、後日詳しく話を聞くことができました。 この私がぶっ通し3時間くらい資料見せてもらいながら根掘り葉掘り聞いてたから恐ろしいったらありゃしない。信じられない。笑 基本的に集中力の欠片…